個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
お申込み お問合せ
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2020.05.28

おうちdeクラリティ スタート☆

Zoomを使ったオンライン指導

おうちdeクラリティ 

が始まりました!

タイトルなし

「コロナの遅れを取り戻したい!」

「自分のペースに合わせて勉強したい!」

「苦手な科目を徹底的になくしたい!」

とお考えの方にぴったりな学習プランです。

 

そしてなんと!

沖縄県内どこからでも個別指導が受けられます!!

那覇市近郊はもちろん、北部中部南部も、離島もOK!

(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)

 

今回はオンライン指導をしている先生の様子をご紹介します♪

DSC00784

お手持ちのスマートフォン、タブレットやパソコンと教室のパソコンをつないで指導を行っています。

DSC00783

高校受験大学受験はもちろんのこと、定期テスト対策基礎からの学びなおしなど、幅広い学習内容に対応しています。

 

家にいながら先生と勉強できる!

生徒さんのペースに合わせて学習できる!

コロナの遅れも大丈夫!

おうちdeクラリティ、ぜひお試しください☆

 

詳細についてのお問い合わせは

個別指導のクラリティ那覇本部校

098-864-0635まで☆

 

 

ただ今お得なキャンペーンも実施中♪

勉強を始めるなら今しかないっ!

 

 

 


2020.05.15

教室の開校及び指導の再開について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための休講措置、並びにこの期間のメールでの質問受付、オンライン指導へのご理解とご協力頂きありがとうございます。

沖縄県では5月14日(木)より県内における休業要請の一部が解除されました。この休業要請の解除に伴い、個別指導のクラリティでは教室の開校及び個別指導を5月21日(木)より再開致します。またオンラインでの指導をご要望の際は、教室までお問い合わせください。

開校にあたり、教室は感染防止に努め、換気や3密とならないよう配慮を行います。

メールによる質問対応も当面の期間、続けさせていただきます。指導に関するご要望やお問い合わせを含め、お待ちしております。(clarity@okizemi.oes-oki.co.jp)

一旦指導再開とはなりますが、今後も県内の新型コロナウイルスの感染者数等の状況や県の要請を注意深く見守り、状況によってはオンライン授業に変更するなど感染拡大防止のため柔軟に対応させて頂きたいと考えておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。

——————————————————————————————————

<授業再開について クラリティの取組み>

1.職員の健康管理について

①講師、職員は出勤前に検温を徹底し、37.5℃以上の発熱や風邪のような症状が確認された場合は、自宅待機といたします。

②授業実施のため、移動を必要とする講師は、特に感染防止策についての徹底を指導いたします。

③講師、職員は出勤後、授業前の手洗いを徹底いたします。

④講師、職員は、マスク着用で授業、受付業務等を実施いたします。聞き取りにくい場合もあるかと思いますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。

 

2.施設の管理について

①教室入り口に消毒薬を設置しています。入館時には手指消毒をお願いいたします。

②ドアノブ、スイッチ、手すり等多くの方が触れる箇所は適宜消毒を行います。

③授業前に教室の机、椅子の消毒を行います。

④授業前、休憩時間には換気を行います。

⑤生徒間の座席の間隔をできるだけ確保します。

 

3.塾生指導

①生徒入館時には、消毒または手洗いの指導を行います。

②教室内では塾生の皆様もマスクの着用を必ずお願いいたします

③指導に従っていただけない場合は、退室していただくこともあります。

 

<ご家庭へのお願い>

①登塾前に検温をお願いいたします。37.5℃以上の発熱がある場合は、登塾をお止めください。

②風邪に似た症状や倦怠感を自覚、他覚される場合は登塾をお止めください。

③37.5℃以上の発熱、風邪に似た症状がある場合は、医療機関を受診し、医師の指示に従ってください。また、受診結果を所属校舎までご連絡くださいますようお願いいたします。

④お子様への咳エチケット、手洗い、うがいの奨励をお願いいたします。

⑤授業時は必ずマスクの着用をお願いいたします

⑥登塾後、37.5℃以上の発熱、連続する咳、くしゃみ等の症状が確認された場合、退室していただき、保護者連絡後、ご帰宅いただきます。

⑦当面の間、長時間にわたる授業を除き、食事は極力お控えくださいますようお願いいたします。また、水分補給についても水筒やペットボトルは補給後、机の上等に放置せず、速やかに鞄の中に入れる等 感染防止のご指導をお願いいたします。

 

個別指導のクラリティ那覇本部校

 


2020.05.12

オンライン指導 ~おうちdeクラリティ~ 始まります♪

5/21(木)よりオンライン指導を開始します!

おうちdeクラリティ(女の子版)

「勉強しないといけないけど、何から手をつけたらいいか分からない」

「塾に通いたいけど、コロナウィルスが心配だな…」とお考えの方におすすめです♪

タイトルなし

教室の先生とお手持ちのスマートフォンやタブレットをつないで、リアルタイムで個別指導を提供いたします!

通塾指導に切り替えもOK!!

こういう状況だからこそ、じっくりと勉強に向き合うことが大切です!!

ぜひお気軽にご相談ください。

生徒さんのお悩みに、クラリティは全力で取り組みます!

 

詳しいお問い合わせは

個別指導のクラリティ那覇本部校

098-864-0635まで


2020.05.02

休校の延長について

令和2年5月2日

個別指導のクラリティ

休校の延長について

 

日頃より個別指導のクラリティにご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。県や市の発表を受け、個別指導のクラリティは以下の通り対応することと決定致しました。

①休校期間を延長し、5月20日(水)までは生徒の立ち入りを禁止とします。教材の受け取りや指導に関する面談等は可とします。その際は事前に電話予約をお願い致します。

②5月21日(木)から通常通りの開館を予定していますが、状況によっては日程を早めての開校、または、更なる休校の延長等を行います。

新規の説明等の来校は予約制で可とします。

 

<来校の際は以下の通りご協力お願い致します>

・必ずマスクの着用をお願い致します。

・検温の上、発熱がある、または呼吸器系の症状がある場合は来校をお控えください。

 

教科に関する質問は質問受付サービスをご利用ください。

 

今後も会員の皆様が安心して学習できる環境づくりに取り組んで参りますので、各家庭でのご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

OES全教室共通フリーコール 0120-995-039

個別指導のクラリティ那覇本部校(直通) 098-864-0635