個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
お申込み お問合せ
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2020.09.18

高校受験生応援キャンペーンやってます(^^)

タイトルなし

 

受験やテスト勉強のお悩み、ぜひご相談ください。

受験指導の経験豊富なアドバイザーが、最適な学習プランをご提案いたします!!

 

オンライン指導にも対応!家で勉強できない…という人や塾が近くにない…という人にもおすすめです(^-^)

今なら毎週土曜日の高校入試対策講座も体験できます!

詳しいお問い合わせは

098-864-0635まで!!

 


2020.09.09

浜学園・橋本学園長による講演会のお知らせ

橋本学園長特別講演会チラシ

特別講演会 「最難関中合格を目指すための算数勉強法~算数で鍛えなければならない3つの力~」のご案内です。

 

来る10月29日(木)に
全国最難関中、灘中16年連続日本一の浜学園の学園長橋本憲一氏が来沖し、沖縄受験ゼミナール那覇本校で特別講演会を開催いたします。

個別指導のクラリティに在籍している生徒さんはもちろん、ご興味・ご関心の方であればどなたでもご参加いただけます。

貴重な機会ですので、お見逃しのないようお早目のお申し込みをお願いいたします。

また、中学受験を検討中の方がお知り合いの方にいらっしゃいましたら、お知らせいただきますようお願いいたします。

詳細お申込みは https://okizemi.oes-oki.co.jp/news/?p=5472 にてお願いいたします。

参加料:無料
お申し込み期限:10月26日(月)17:00まで
※定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきますのでお早目にお申し込みください。

 

個別指導のクラリティ那覇本部校


2020.09.09

【小4・小5生対象】自宅受験学力テストのお知らせ

自宅受験実力テストチラシデータ

 

全国数千人の小学生の中で自分のレベルを知ろう!
「自宅受験実力テスト」のご案内です。

来る9月26日(土)に
小4生、小5生の現時点での実力を計っていただくために、
「自宅受験実力テスト」を実施いたします!
昭和薬科大学附属中学や沖尚中、その他中学受験をお考えの皆様には特にお勧めです。
タイトルにある通り、全国数千人の小学生の中で自分のレベルを知ることが出来ます!

個別指導のクラリティの生徒さんはもちろん、会員でない生徒さんの受験も受け付けております。ご家族や親せき、ご友人などで中学受験にご興味・ご関心がある方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください。

詳細及びお申込みは https://okizemi.oes-oki.co.jp/news/?p=5470 にてお願いいたします。

受験料:無料(※ 答案返送料のみ発生いたします。)
お申し込み期限:9月18日(金)17:00まで
※定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきますのでお早目にお申し込みください。

 

個別指導のクラリティ那覇本部校


2020.09.03

★☆高校受験生応援キャンペーン☆★

タイトルなし個別指導のクラリティは

部活受験勉強も最後までやり切る高校受験生を全力で応援します!!

 

詳しいお問い合わせは

個別指導のクラリティ那覇本部校

098-864-0635まで!


2020.09.01

9/1(火)本日は終日休館となります。

本日も台風9号の影響により、個別指導(オンライン指導も含む)は終日お休みとなります。

本日のお休みにつきましては、後日振替指導を行うことが可能となっております。担当アドバイザーへお気軽にご相談ください。

皆様が安全に過ごされますことを心よりお祈り申し上げます。

 

個別指導のクラリティ那覇本部校