個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
お申込み お問合せ
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2019.01.31

【那覇本部校】高校入試合格速報Part1!

皆さまこんにちは。

那覇本部校より高校入試合格速報をお伝えします!

東海大学付属福岡高等学校合格

又吉世弥くん

又吉世弥くん

☆クラリティに通ってよかったところは何ですか?

アドバイザーや先生が熱心に指導してくれるところです。おかげで成績が上がりました!

☆受験勉強で一番頑張ったことは何ですか?

学力試験があるので、個別指導と一緒に土曜講座を受講して1~2年生の復習に力を入れました空いた時間は自習できるのも良かったです。また、勉強と同時に面接練習にも力を入れました。アドバイザーさんが何度も対応してくれたので、本番は質問にしっかり答えられました。

☆後輩の皆さんへアドバイスをどうぞ!

勉強した量は絶対に自分を裏切りません!自分を信じて頑張りましょう!

You can do it!

 
 
 

合格おめでとうございます!

今後の更なる活躍をクラリティ一同願っています。

 
個別指導のクラリティの躍進はまだまだ続きます!

次回の更新をお楽しみに♪

 

 

「分かった!」「できた!」

あなたの可能性は無限大!

入塾説明・無料体験好評実施中♪

詳しくは098-864-0635まで。


2019.01.22

【那覇本部校】面接対策を行いました。

皆様こんにちは。
本年も個別指導のクラリティをよろしくお願いいたします。

那覇本部校では、県立高校・県内外私立高校の推薦入試を受験する生徒に向けて
面接対策を行いました。

面接は自分をアピールすることができる場です。
☆なぜその高校に入学したいのか(目的意識)
☆高校に入学して何を頑張りたいのか(熱意)
☆将来の目標は明確であるか(将来のビジョン)
これらを自分の言葉で伝えることが求められます。

 

個別指導のクラリティの強みは、アドバイザーからの面接指導が受けられること!

多くの中学生・高校生の面接指導をしてきたアドバイザーから

入退室の仕方、表情、声のトーン、質問の答え方まで、ありとあらゆる方向からアドバイスを受けることができます。

 

<実際に指導を受けた生徒の感想>

imagesダウンロード

志望理由は必ず聞かれる内容なので、何度も練習しました。時々質問の内容が深く、練習中に緊張することもありました。しかし、具体的なアドバイスがもらえたので、本番までに完成度の高いものに仕上げることができました!

 

推薦入試を受験した皆さん、お疲れ様でした。

高校入試まで残り少ないですが、全力で頑張りましょう!

 

個別指導のクラリティは面接対策も充実!

本物の受験生はもう勉強している。あなたはいつから始める?

勉強するなら個別指導のクラリティ

 

入塾説明・無料体験好評実施中♪

個別指導のクラリティ那覇本部校

098-864-0635まで!