個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
お申込み お問合せ
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2021.07.21

7/21(水)本日は通常通り開館いたします。

本日はバス・モノレールの通常運行に伴い、

通常通り午後2時から開館し、個別指導も通常通り実施いたします。

依然として雨・風共に強い状況が続いています。

安全確保の観点から、自転車・徒歩でのご来校・登塾はご遠慮ください

通塾が危険であると判断された場合ご連絡をいただいたうえで個別指導をお休みすることが可能となります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

個別指導のクラリティ

098-864-0635


2021.07.20

台風6号接近に伴うご案内

台風6号が沖縄地方に接近しています。

個別指導のクラリティおける開館/閉館の判断基準は以下の通りです。

 

★台風情報ニュースでバス(市外線)が運休を発表した場合
バス(市外線)が終日運休を発表した場合は、終日休講・閉館です。バス(市外線)が午後からの運休を発表している時も同様です。

 

★台風情報ニュースでバス(市外線)運行再開を発表した場合

運行再開の3時間後に開館します。ただし、午後3時までに運行再開しなければ終日閉館となります。

 

バスが通常運行している場合は通常通りに授業を行います。

強風などで登校に危険を伴うと各自が判断した場合は、無理をせず振替指導を依頼してください。

いずれの場合も、自転車、徒歩による登校は危険です。送迎が難しい場合は振替指導を依頼してください。

 

個別指導のクラリティ那覇本部校


2021.07.08

高校入試対策講座のお申込みを開始しました(^^)/

高校入試対策講座高校受験生のための

高校入試対策講座

今年もやります(=゚ω゚)ノ

 

参加希望の方

個別指導のクラリティ那覇本部校

098-864-0635まで!

 

志望校に合格するなら

始めよう!