個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
お申込み お問合せ
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2018.12.06

祝!大学合格! 

皆さまこんにちは。

12月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

週末から来週にかけて急激に冷え込むそうなので、体調には十分気をつけていきましょう。

 

クラリティに激アツなニュースが飛び込んできました!!

推薦入試の合格者が出ましたので、ご紹介します。

 

沖縄県立芸術大学音楽学部音楽文化専攻沖縄文化コース合格

沖縄尚学高校3年 嶺井南希さん

嶺井南希くん
 
 
☆合格に向けて、どのように勉強しましたか?

クラリティでは、センター試験(国語・英語)、小論文と面接対策の授業を受けました。音楽の専門的な試験もあるため、大学で行われる受験生のための授業に参加したり、授業体験の際にいただいたプリントを活用したりしました。

 

☆クラリティの指導で良かったところは何ですか?

事前に提出する2000字の小論文を書いたり、面接の時にどう自分をアピールするかを考えたりするのは大変でした。しかし、チューターの先生やアドバイザーさんと内容をとことん考え、詰めることができたところは本当に良かったです。

 

☆後輩のみなさんにメッセージをお願いします。

芸術の道に進むことで、多くの知り合いができるはずです。その知り合った方々に支えてもらい、今回合格することができました。受験に挑むにあたって、自分から多くの人と関わってください。そして、関わった人達との関係を大切にしてください。それが芸術の道を歩むうえで、必ず活きてきます!

 

嶺井さん、合格おめでとうございます!

充実した大学生活を送り、将来は沖縄の芸術界を担う一員として活躍されることをクラリティ職員一同願っています!

クラリティ生の皆さんも、入試合格に向けて頑張りましょう!

 

 

 

ただいま個別指導のクラリティでは、転塾応援キャンペーンを実施中です!

転塾応援キャンペーンチラシ

 

入塾説明・無料体験好評実施中♪

詳しくはクラリティ那覇本部校・首里分校

098-864-0635まで

勉強は今が始め時!

Let’s Study Together!