個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
お申込み お問合せ
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2016.11.18

清恵会第二医療専門学院 放射線技師科 合格おめでとう!

クラリティ那覇本部校に、嬉しい合格の声が届きました!ヽ(´▽`)/

 

清恵会第二医療専門学院 放射線技師科 2部

141 

大石梨央さん♪♪(写真はゴメンなさい!(><;)でしたのでイラスト載せてます)

 

クラリティで完全個別指導とすららを併用。

基本からスタートし受験対策を取って、見事合格!

 

夢である放射線技師への道を切り開くことが出来ました。

 

そんな梨央さんが受験勉強を振り返ってコメントをくれました。

「 4月にクラリティに入塾し、基礎である中学生の範囲から学習を開始しました。分数や少数の計算さえも自信がなく、先生には分かりやすく丁寧、そして厳しく指導していただきました。

勉強を進めていく際には、易しい計算でも間違えたりして、本当に悔しく、涙が出そうになった時もあります。

学力を大きく伸ばせた原因は、『自分の弱点を見つけ、それを認める』こと。簡単なようでとても難しかったです。合格後もさらに基礎学力を完成させて、4月からの勉強につまずかないように学んでいきたいと思います」

 

合格後もクラリティで勉強し、基礎を固めるという梨央さん。

これからの飛躍を祈っています!

おめでとうございます!

6780-450x337