個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
お申込み お問合せ
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2021.09.30

★☆講師紹介 vol.5☆★

前回の講師紹介はこちら

 

クラリティで活躍する講師、クラリティ―チャーを紹介します(*’ω’*)♪

琉球大学工学部 小嶺先生(指導科目:数学)

1396b4371dff70a9f3455fea9485911f

さっそく聞いてみましょう(・ω・)ノ

 

1.大学ではどんなことを学んでいますか?

建物の構造や材料など、建築に関することについて学んでいます。

 

2.チューターを始めたきっかけは何ですか?

教えることが好きだったことと、いろんなことに挑戦してみたいと思ったことがきっかけです。

 

3.チューターをしていて良かったこと・嬉しかったことは何ですか?

最初は緊張していた生徒さんが少しずつうちとけてくれることです。学校の話や進路の話をたくさんしてくれて、自分の刺激にになっています。小学生から高校生まで、いろんな生徒さんとお話できるのがとても楽しいです。

 

4.クラリティ生や入会を考えている子に一言!

一緒に頑張りましょう!

 

担当している生徒さんからは…

どんな話でも聞いてくれるから、話しにくいことでも相談しやすい

数学が苦手だったけど、少しずつ得意になってきました!

と高評価をいただいております(*’▽’)

 

 

建築について興味がある!授業を受けてみたい!と思ったら

個別指導のクラリティ那覇本部校

098-864-0635まで!

 

 

‘▽’)小中学生の皆さん!

入会金無料キャンペーン実施中です(*’▽’)

クラリティタウンメール用ハガキサイズ