個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
お申込み お問合せ
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2021.09.29

浜学園イベント「佐藤ママとの座談会」のお知らせ

satomama

(上のバナーをクリックしていただくと、浜学園のイベントご案内ページが表示されます。)

東大理Ⅲ合格へと4人のお子さんを導いたあの佐藤ママこと佐藤亮子さんとのzoomによる座談会を実施します。

沖縄にいながら佐藤ママのお話を聞くチャンス!!!
今回は小3~小5のお子様の保護者限定です。

定員がございますので、お早めにお申し込みください。

事前に佐藤ママへの質問も受け付けています。

詳しくは浜学園のホームページをご覧ください。

佐藤亮子氏31

佐藤亮子氏 プロフィール

「佐藤ママ」の名称でお馴染み。長男次男三男の3兄弟が名門私立の灘中、灘高校に進学。長女は名門私立の洛南中、洛南高校に進学。 その後、4人とも日本最難関として有名な東京大学理科Ⅲ類(通称「東大理Ⅲ」)に合格。 「東大理Ⅲ4兄妹」という快挙を達成する。 2017年春より、4兄弟全員が通った進学塾である「浜学園」のアドバイザーに就任。全国各地で講演活動中。

「ノンストップ!」「バイキング」(以上フジテレビ系)「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)などテレビ出演多数。

著書に『「灘→東大理Ⅲ」の3兄弟を育てた母が明かす志望校に合格するために知っておきたい130のこと』、『志望校は絶対に下げない! 受験で合格する方法100 』(以上ポプラ社)『佐藤ママの 強運子育て心得帖: 幸せと成功を引き寄せる 53の言葉』(小学館)、『3男1女東大理IIIの母 私は6歳までに子どもをこう育てました』(中央公論新社)などがある。

 

佐藤亮子オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/ryokosato-todai/