個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
お申込み お問合せ
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2019.10.12

大学合格速報第1弾!

大学合格速報です!0(>▽<)0”

クラリティより大学合格者第1号が出ました~☆★

 

白百合女子大学文学部国語国文学科合格

沖縄尚学高校 冨着晴香さん

DSC00677

冨着さんにインタビューしてきました♪

◎合格に向けてどのように勉強してきましたか?

私は課題・プレゼンテーション方式での受験でした。課題図書を深く理解することや、プレゼンテーションの受け答えの練習を繰り返し行いました。また、細かい動作や美しい言葉づかいの指導もとても役立ちました。

 

◎クラリティの指導をうけてとても良かったところは何ですか?

個別指導ということで、AO対策をしっかりできました課題図書や面接対策にも多くの時間と適切なアドバイスをいただけて、ありがたかったです。

 

◎後輩の皆さんへメッセージをお願いします。

自己PRは必ず聞かれるので、自分をアピールした方がAOは有利になると思います。

何かあればクラリティの先生方に聞くと、全てが上手くいきます!

自分と先生を強く信じて頑張ってください!応援してます!

 

◎担当アドバイザーからも一言!

決して得意ではない課題に対して不安をいだきながらも、決して逃げずに一生懸命取り組む姿がとても印象的でした。東京でたくさんの人からいろいろなことを吸収して、自分の夢を叶えてくださいね。

 

冨着さん、合格おめでとうございます!

クラリティで学んだことを活かして、大学生活を楽しんでください!

 

 

これからも合格速報はまだまだ続きます!

クラリティ生の活躍を乞うご期待!

 

 

 

小学生から過卒生までみんなが頑張るクラリティ

勉強に悩みがある子、全員集合!

アドバイザーと講師があなたのお悩み解決します!

詳しくは個別指導のクラリティ那覇本部校

098-864-0635まで☆★