個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
お申込み お問合せ
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2018.10.30

席次アップ報告!(首里中3年)

ハイハイハイハイ、今日も席次アップ報告しますよー!

今日は首里中3年生のIくん(男子)を紹介します。

クラリティ入塾前の1学期中間テストで209人中23番だった席次。

入塾後の1学期期末テストで何と7番!

おまけに!2科目が100点!!

おまけにその2!数学は前回63番から1番に!

そんな飛躍を遂げたIくんに、今回のテスト勉強について聞いてみました〆(._.)

Q.前回と変えた、もしくは工夫した勉強方法は何かありますか?

A.勉強時間はそんなに増やさなかったのですが、塾で習ったことをきっちり復習するようにはしていました。暗記ものに関しては、夜眠る前に勉強し、朝学校に行く前に復習することでよく記憶に残ったと思います。それで教科書の太字の語句とその意味は全部覚えました。

Q.クラリティの指導を受けて良かった点は何かありますか?

A.(テスト前でない)普段の勉強が効率よく進められていて全体的に理解度が高かかったため、テスト直前は新しい分野に手を付けることなく学校のプリントなどの復習に時間をかけることが出来ました。それでしっかり仕上げることが出来ました。また、計算スピードも速くなったと思います。

Q.次の目標は?

A.席次1番です!

自分が解らないところをピンポイントで習えるため、学習時間が圧縮出来るのは個別指導ならではのメリットですね。これからもどんどん学力を伸ばしていって下さい。今度は目標と掲げた「1番」!期待していますよ(´∀`)

集中して個別指導を受けるIくん↓ちなみに高校受験模試でも大幅に偏差値をアップさせました。真剣な眼差しで頑張る人は輝いていてカッコイイ!S__4423683

さて、個別指導のクラリティでは、このように頑張る首里中生をもっともっと応援したいと思っています!勉強に困っているキミ!今すぐ相談してね!

5名
個別指導のクラリティ

☎864-0635

月~土14:00~22:00(祝日除く)