個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2020.04.28

★クラリティ勉強質問受付サービスをはじめます★

クラリティ生限定!

勉強質問受付サービスをはじめます!!

保護者の皆様より、生徒さんへ下記のメールアドレスをお知らせください。

clarity@okizemi.oes-oki.co.jp

 

質問対応は以下の教科で対応します。

小学生:国語・算数

中学生:英語・数学

高校生・過卒生:英語・数学・化学・物理

*上記の科目以外についてはご相談ください。

 

下記の①~④を記載して送ってください。

*このドメインから受け取れるように設定をお願いします。

①名前

②学校名・学年

③質問教科・科目

④質問内容(写真などの添付もOKです)

 

アドバイザーから返信いたします。コロナウィルス感染防止のため、返信がゴールデンウィークをまたぐこともあります。ご了承ください。

 


2020.04.22

沖縄県からの休業要請に対する個別指導のクラリティの対応について

令和2年4月22日

日頃より個別指導のクラリティにご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

本日沖縄県より学習塾に対しても休業要請が出されました。個別指導のクラリティでは、下記の通り対応することと決定いたしました。

4月23日(木)より5月10日(日)まで個別指導は休講・自習室閉鎖となります。生徒の自習室を含む、施設への立ち入りを禁止します。

指導再開は5月11日(月)を予定しております。状況次第では休講の延長も行います。

③新規の説明等の来校は事前にご予約いただき、可能とします。

来校の際には以下の通りご協力をお願いいたします。

・必ずマスクの着用をお願いいたします。

・検温の上、発熱がある、または呼吸器系の症状がある場合は来校をお控えください。

質問、ご相談などは電話でも承っております。個別指導のクラリティあてにご連絡をお願いいたします。

今後も会員の皆様が安心して学習できる環境づくりに取り組んで参ります。各家庭でのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

OES全教室共通フリーコール 0120-995-039

個別指導のクラリティ那覇本部校 098-864-0635


2020.04.06

新型コロナウィルス(COVID-19)感染の拡大に伴う対応について

新型コロナウィルス感染の拡大をうけ、小・中・高校に対して臨時休校の要請が出ております。この要請をうけ、個別指導のクラリティでは以下の通り対応する決定をいたしましたのでお知らせいたします。

 

授業、塾の説明などは通常通り行います。

全学年の授業は当面通常通り行います。また、新たに通塾を検討されている方に対しての塾の説明も行っています。学校からの要請やご家庭のご判断により、指導をお休みされる場合は、指導開始1時間前までにご連絡をお願いいたします。(ご連絡先:098-864-0635)

 

今後の状況によっては休講となる場合があります。

今後の新型コロナウィルスの県内での広がりや感染状況、政府の要請によっては、授業を休講とする可能性があります。この場合、速やかにクラリティのホームページ上、およびクラリティメールにて告知いたします。

 

感染予防にご協力ください。

沖縄受験ゼミナールおよびクラリティの各校舎・教室では、新型コロナウィルスの感染予防のため、手洗いやうがいの励行及び消毒液の設置・教室の換気などを行っております。また講師が授業を行う際、マスクを着用することがあります。ご来校の際は以下の通りご協力お願いいたします。

①授業の説明、授業の受講などでご来校いただく際には、マスクを着用するなど、感染予防にご協力ください。

②検温の上、発熱がある、または呼吸器系の症状がある場合は来校をお控えください。質問、ご相談などは電話でも承っておりますので、直接校舎・教室へご連絡ください。

③毎朝検温を行い、37.0℃以上の熱がある場合は通塾を控えてください。

④風邪の症状(咳、くしゃみ、倦怠感)や味覚等の異常等がある場合も、授業参加はご遠慮ください。

⑤塾生やご家族の中に感染または濃厚接触者が出た場合は、クラリティまでご一報ください。情報提供のご協力をお願いいたします。

 

令和2年4月6日

個別指導のクラリティ那覇本部校