個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
お申込み お問合せ
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2018.06.30

夏期講習生募集開始します!

皆さん、定期テストの出来はいかがでしたか?自分で「よく頑張った!」と胸を張って言えるくらいに努力出来ましたか?

テストは結果を見るだけで終わらせるのではなく、良かった点と反省点を振り返って、次回に活かすようにしましょう。

さて、今日は夏期講習のお知らせです!

期間は、7月23日(月)~8月24日(金)

苦手な(希望する)科目・単元を、自分の都合に合わせて日程が組めるオリジナルカリキュラムです( ̄ー ̄)bグッ!

そして、高校受験生は昨年同様、一斉授業型で中1からの復習が出来る講座を用意しています。通常の個別指導との組み合わせももちろん可能です。興味のある方はお気軽に一度お問い合わせください!

夏期講習チラシオモテJ

夏期講習チラシウラJ

 

 


2018.06.16

那覇本部校4階自習室 リフォーム!

皆さまこんにちは

クラリティ那覇本部校です。

いよいよ6月に突入し梅雨の季節になりました。

高校生のインターハイ、中学生の中体連など多くの行事がある時期です!

もちろん!!テストや模擬試験も重なる時期です!(-“-)

そこで!!個別指導のクラリティ那覇本部校では頑張る生徒を応援すべく

4階の自習室をリフォームしました!

DSC00416[1]

リフォーム前自習室の様子です。

自習室を想定して設計していましたが、自習室プラスαの機能を持たせたい

と考えリフォームをしました。

125

↑リフォーム中の様子です。

自習室の掲示物や机を全て移動させリフォーム開始です。ここで『匠』の技が光ります!!!!

さーてどのようなリフォームになるのでしょうか~

 

129

↑こちらがリフォーム後の教室です。

なんということでしょ~(笑)

自習室前面に黒板が設置されました!よく見ると黒板消しクリーナー付きです!黒板を設置する事で一斉授業質問受付の際の解説を黒板で行う事が出来ます(^O^)/

さらに!!!!、座席の配置も少し変更しました!真ん中に通路を作る事で生徒様もスムーズに移動ができます!

 

個別指導のクラリティでは夏期講習に向けて準備を整えております!是非皆さまのご参加をお待ちしております。