個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
お申込み お問合せ
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2021.08.28

★☆講師紹介 vol.1☆★

クラリティではどんな先生が教えていますか?」というご質問をよくいただきます。

そこで、クラリティで活躍するチューターをどんどん紹介していきます!

 

今回は

琉球大学大学院 上野先生(指導科目:数学)

14347903410888

 

1.大学ではどんなことを学んでいますか?

統計学や確率論を用いて、損害保険および生命保険に関する考察を行っています。

 

2.クラリティでチューターを始めたきっかけは何ですか?

元クラリティ生でした。大学に合格した時にアドバイザーさんに誘われて始めました。

 

3.講師をしていて良かったことや嬉しかったことは何ですか?

一番は生徒さんの成績が伸びたときです。それ以外では「先生の説明わかりやすい」と言われたときです。

 

4.クラリティ生や入会を考えている子に一言!

こう見えてお話しすることが大好きです。ぜひ気軽に何でも話してみてください!

 

上野先生が担当している生徒さんからは

優しい雰囲気で落ち着いて勉強できる!

体験指導の時にすごくわかりやすかったので、上野先生にずっと教えてもらっています

となかなかの高評価をいただいています(*’ω’*)

小学生から昭薬中・高や沖尚中・高、興南中・高、公立中・高生と幅広い生徒さんを受け持ち、

丁寧かつ優しい指導で人気のチューターです(・ω・)ノ

 

次回もお楽しみに♪