個別指導のクラリティ

ゲストカウント

お電話でのお問い合わせ 098-864-0635
メニュー
個別指導のクラリティBlog

2020.04.06

新型コロナウィルス(COVID-19)感染の拡大に伴う対応について

新型コロナウィルス感染の拡大をうけ、小・中・高校に対して臨時休校の要請が出ております。この要請をうけ、個別指導のクラリティでは以下の通り対応する決定をいたしましたのでお知らせいたします。

 

授業、塾の説明などは通常通り行います。

全学年の授業は当面通常通り行います。また、新たに通塾を検討されている方に対しての塾の説明も行っています。学校からの要請やご家庭のご判断により、指導をお休みされる場合は、指導開始1時間前までにご連絡をお願いいたします。(ご連絡先:098-864-0635)

 

今後の状況によっては休講となる場合があります。

今後の新型コロナウィルスの県内での広がりや感染状況、政府の要請によっては、授業を休講とする可能性があります。この場合、速やかにクラリティのホームページ上、およびクラリティメールにて告知いたします。

 

感染予防にご協力ください。

沖縄受験ゼミナールおよびクラリティの各校舎・教室では、新型コロナウィルスの感染予防のため、手洗いやうがいの励行及び消毒液の設置・教室の換気などを行っております。また講師が授業を行う際、マスクを着用することがあります。ご来校の際は以下の通りご協力お願いいたします。

①授業の説明、授業の受講などでご来校いただく際には、マスクを着用するなど、感染予防にご協力ください。

②検温の上、発熱がある、または呼吸器系の症状がある場合は来校をお控えください。質問、ご相談などは電話でも承っておりますので、直接校舎・教室へご連絡ください。

③毎朝検温を行い、37.0℃以上の熱がある場合は通塾を控えてください。

④風邪の症状(咳、くしゃみ、倦怠感)や味覚等の異常等がある場合も、授業参加はご遠慮ください。

⑤塾生やご家族の中に感染または濃厚接触者が出た場合は、クラリティまでご一報ください。情報提供のご協力をお願いいたします。

 

令和2年4月6日

個別指導のクラリティ那覇本部校